

『 マガジン新連載 雷句誠』

ま、まだ四月中だからノルマいけるいける(震え声)


地元に戻ってから四大誌で触れてるのがジャンプマガジン位になってしまいました
それでも藤田和弘先生の新連載の為にサンデーは最近買ってたがね



というわけで本題の雷句先生の新連載
書いてる時点では雑誌は出てるんだけどまだ読んでないです
ガッシュや動物の国は全部読んでるので期待は大きめ
ガッシュは少年漫画、動物の国は難しいテーマを描き切った良い青年漫画だったので次も是非ともと追いかける所存



マガジンは最近大久保篤先生も連載初めてるし連載陣が個人的には豪華で厚い感じがする
ジャンプはそれなり、サンデーは小ヒットと奮わないのでマガジンは期待が大きい
チャンピオンは・・・・・・・・・個人的に単行本買うハードル一番低いんだけど何故か雑誌を購入する気になら人だよね
読むの読まないのの差が激しいからなんだろうが


追っかけてた作者が新連載を始めるのはいつも何とも言えない気持ちになる
勿論期待感がでかいんだけどね
それが果たして自分の欲しいものかどうか分からんからね
基本作者買いしてる奴はその人のカラーが好きだから良いんだがこの作者でもこれは良いけどこれは・・・・・・・
ってのも無い話ではないのでね


と言う訳で雷句誠先生の新連載「VECTOR BALL」をお楽しみに!




俺、ヒーローババーン結構好きなんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店主 万十

Author:店主 万十
御来店ありがとうございます。
一応メインは料理、レシピと料理の違いは詳細の有無です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
