

『 一応の近況報告』

関東から地元に戻ってもうすぐ一月
うん、ある程度分かってたけどね



全然料理してない

暫くは久々の実家暮らしなんだけどそうなると母が日々の料理してくれるんでね
そうなると冷蔵庫の中とか把握してないと中々手を出し辛いのと仕事の準備したりなんだで良いかなと思っちゃってる訳で



まぁその内リハビリも兼ねてなんか献立ではなく菓子や加工品でも作ってみるかね
場所はありそうなんで来年とかには梅干とか仕込みたいでござる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店主 万十

Author:店主 万十
御来店ありがとうございます。
一応メインは料理、レシピと料理の違いは詳細の有無です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
